今日からblogやろっかなー
んでもだるぴっ(゚_ゝ`)くもり

でも一応今日の出来事です(笑)


今日は学校だったー
しかも5時間目席替えでさっ
なんかやっぱり根本は運が
全く持ってないみたいシラーハートブレイク

何あのしけしけな席(笑)
まゆことずっと喋ってよっと

んでも給食当番なしだしねw
ってか3年になってやってない。
2年の途中もやってないけどドキドキ
給食当番なんてやんねーよ(笑)


まあこんな感じっすね( ^ω^ )