>> 初更新今日からblogやろっかなーんでもだるぴっ(゚_ゝ`)でも一応今日の出来事です(笑)今日は学校だったーしかも5時間目席替えでさっなんかやっぱり根本は運が全く持ってないみたい何あのしけしけな席(笑)まゆことずっと喋ってよっとんでも給食当番なしだしねwってか3年になってやってない。2年の途中もやってないけど給食当番なんてやんねーよ(笑)まあこんな感じっすね( ^ω^ )