おめでたい(´ω`)b | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


アクセス解析のキーワード。

「子猫の食べすぎ」

さぞ心配なことでしょう…

でも許容量オーバーまでは人間と同じで食べられないので、

それで便秘しちゃう、もしくは下痢しちゃう、嘔吐しちゃう、

…っということがなければ大丈夫です!

エサの量を調節すればいいと思いますが…。


飼い主さんがネットで検索かけてしまうくらい、

さぞや心配になって調べてみれば、

こんなおちゃらけたページに来てしまうとは(笑)

(´ω`)すみませんでした



♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆



さて、昨日はお昼前くらいにインして放置。

戻ってきて、クラメンもそんな時間にいるはずもなく、

さてモラでも見て落ちるかっ、と思ったら、

のび太さんから耳頂いて、

お昼のビフへいってきましたぁ('▽'*)

中央にいたhをちょこちょこ片付け。

久々にビフの中へ~♪


どーん。
怠惰


たいだ ってよむんだってー

怠惰 (´ω`)b

タゲきてめっちゃ痛かったです(つω-`。)

でも楽しかったです~経験13%あがりましたぁ

死人出てしまいましたが。。。;;


終わったあとのドロップ

びふあと


この後切れ端はコンプに化けました

(゚_。)?


落ちてなんやかんやして夕方インして国境!


おとしちゅう


↑巻いたのにhが引きこもってたので^^;;;;;;;;;;;

遠慮なく落としました。

つーかつまんなくないの?笑

どうせ負けるし負けても経験もらえるからいいやー

って感じなんでしょうか。

(´ω`)はぁ。


勝ちました。
国境。



その後、気まぐれにアプしたら

(._・)ノ コケ

こういうものに限って6とか7はできます

セット防具なんかは4-5で燃えたりします

そういうものなんですp(´⌒`。q) グスン


あたま


キチン+5知力だったからいいもんねー

6になったもんねー

って思っておきます


;w;



で、23:00の国境はいい感じ(?)

引きこもられるよりはよかったです 笑

負けちゃったけど('▽'*)たのしかった

これで92%までいったので

レベリングすることに。



範囲


どーん

(゜□゜)やばくないこれ

(゜□゜)…

ハピがごみのようでした(・_・)

そしてスタンはすごかったです(・_・)

重くてちょっと箱あきませんでした(・_・)w


おかげさまで

63になりました~ヽ(´ー`)ノ


レベリングしてくれたオーさんネクさんありがとう~♪

クエ手伝ってくれたりしたクラメンのみんなありがとう~♪

国境でptしてくれた人たちありがとう~♪


('▽'*)着々と成長中