やばい痛すぎる | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

耳たぶのところにスペース(?)があったので、

もいっこピアスあけたらヤバイくらい腫れてますorz

消毒もしてるんですがやっぱ落ち着きませんねー

痛くて夜寝返りすらうてません…どうしたものかーー;

真っ赤になって、常に熱もってじんじんしてる状態です。

今までのホールが全て順調だっただけに…

ちょびっと不安であります・w・;

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて…KOですが、なかなかIN出来ないのでネタがありません;w;

時間がないときは、プリやらずに、WIZをやることが多いです。

20%→30%(●⌒∇⌒●) わーい

ってなったとこで、

こうなるのであまり増えてませんが…(SS画像使い回しですorz)

ぼちぼち育てたいと思います・・・50まで長いですねー;w;