カレーヽ(*`д´*)ノ~ | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

さて、昨日の分から1日経ってしまいましたが日記です。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

その日は、みあちゃん(WIZ)の転職式がありました('▽'*)

本当に大勢の人が集まってくれてました。

で、だいぶ盛り上がったところで・・・


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからの活躍を期待しますヽ(*`д´*)ノ~

って、SS2枚ってちょっとアレなので。

ピュア(自称)な彼を晒し上げ。

私も食べたいです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、私もなんとか61の87%まで持ってきまして・・・。

62がちょっと見えてきました。

62になったら、ヒルからスピに転向しようかなーとか思ってます。

62にすると、1920ヒールまで取得できるんですよね。

ヒルが1人だけのこの状況で馬鹿言うなって感じですが、

ずーっとスピではなく戻すつもりなので(´w`)

とりあえず頑張って62にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ~