キチー狂喜乱舞 | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

エルモラドの方は知っている方もちらほら?

キチー、インできるようになりました!

うれしいです、ヽ(´▽`)/ わ~い♪

どうして入れるようになったんでしょうか…。

前日に、ウイルスバスターして寝たんですが、

それでしょうかね、真実は謎のままです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

SS処理がめんどくさくて、日記たまってるんですが、

全部まとめて行きたいと思います。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

まずイン初日。

どうやらその日は、イベントがあったようで…。

もちろん、参加してきましたよ!

準備中、ユカリさんが、

こんなWisくれました。

本当うれしいです、ありがとうー;w;

クランの中では自分の本心を隠さず話せる、

大切なお友達です(。-_-。)

この日のイベントは、GMが大金を持ってうろうろしたり、

ボルケとかいろんな上位MOBが沸いてました。

GMの「のこちゃん」はすっごく硬かったです。

さすがレベル80…(;^_^A

でも運良くキルを取った人が2名。

団長と、



ユカリさんです、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日はイベント終わった後にログアウトしましたが、

次の日も開拓で遊びましたー!



遊んでくれてアリガト♪(*'-^)‐☆

おかげで、やっとこさ61%になりました。

もうちょっとなので頑張ります>w<

そのほか色々あるんですが、

ダラダラ書いても仕方ないので…

まぁ、キチーの今後の動向(?)を、

生暖かい目で見守ってやってください(笑)


*-----*見てます、他*-----*


プリンさんアリガト♪(*'-^)‐☆

ロボハンうれますよーに(*´▽`*)




私があまりに死ぬからでしょうか。

この後メアまわっていったら、

ガラさんMOB死(?)していたような…

ゴメンナサイ、恨まないで下さい´w`;

インザーギさんにも頂いたんですが、

紛失してしまった模様…

ありがとうございました