今日は,クラメンがレベル60になりました~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
でも・・・朝@いくつ?って聞いたら26^^;っていってたのに,
普通に上がってるやん(;´Д`A ```頑張りすぎです。
私はというと,インしてレベリングちょっとしかしてません...
1回死んだんですけど,プレミアと80%のお陰でロスト少なく安心。
結局1%しか稼げてないですが・・・62まで長いです(;´д`)
今日は対人を中心にやってました,4人かな?
途中で1人抜けたので3人でしたが楽しくできました(^^
スピのセレンさんが上手にやってくれるので楽ですね。
で,余裕あったので殴ってみたらやっちまいましたLA!
1発しか殴ってないのにゴメンナサイ(;´д`)
とりあえず最初で最後のキルログです,記念SS撮っておきましたw
今日は色々と面白いネタのある一日だったのですが...
SS1枚しかアップできないのが辛いですね(TT
さて,開拓で遊び終わってトロでもやろう!とイスルへ。
最近ゲート落ちが凄く激しいのは私だけでしょうか・・・。
皆を待っている間に,セレンさんと遊んでました。
きてぃ「これ(トロルキャプテン)1発耐えれるかね(;´д`)」
セレン「これ(トロルキャプテン)ソロしてみて^-^」
きてぃ「(冗談で)セレさんしんでら~」
やっちまったΣ(゜д゜)
華麗に挑んで華麗に散ってました,1発耐えおめ^-^
転職目前にしてやるところが私にそっくりですね。
ちなみに私はというと・・・回復とバフでゴレソロ出来ました。
物凄い時間かかります_| ̄|○|||
プリは,大人しく補佐するべきですね・・・!!