メイク落としの中でも

洗浄力が高いと言われている

クレンジングオイル。

でもその反面洗い上がりつっぱり感を

感じてしまう人もいるのでは?



{6A91E8D0-21F8-47AF-9E57-495F3F84DA47}

PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイルは

天然由来成分を99%以上配合しているだけ

あって、クレンジング後美容オイルを

つけたときようなしっとり💓



{68B2F07A-3D0B-43BC-B8D8-43295A645066}

優しくクルクルしてメイクと馴染ませていくと

じんわり浮くようにメイクが落ちてくれたよ✴︎

{868B5D85-9301-4F8C-9D92-C7AA8AF3BC97}


爽やかなグレープフルーツの香りがほのかに

して気持ちもリラックス☺︎



オイルなのにさらりとした

テクスチャーだから使用中べたつきも

気にならなかった✨



W洗顔不要・濡れた手で使えるからバスタイムのとき楽にメイク落としできちゃうのがいいよね♬



{26E25074-AF21-4B25-BE4B-1270900A46BC}

そのあとはプラセンタ モイスチュアマスクでパック🌙

センターファスナーだから1枚1枚が

すごく取り出しやすい✨

チャック付きだから乾燥防止できて衛生的!



肌触りのいい柔らかなシートでたっぷりと

美容液が染み込んでいるよ☺︎



切れ目が入っているから顔に合わせて

しっかりフィット!

だから家事しながら使っても剥がれず快適でした♬










#PLuS #ボタニカルアミノクレンジングオイル

#プリュ #マスク #スキンケア #skincare #beauty #メイク落とし #毛穴 #オイル #コスメ好きさんと繋がりたい #pr #インフレンサー #潤い #cosmetics