長崎お土産として行列が出来るお店
らしいので気になっていた桃太呂の
長崎ぶたまんをいただいてみました💕


1パック10個入りで
少し小ぶりサイズなので
女性や子どもでも手に持って
食べやすいです✌️

サイズは小ぶりなので、おやつや朝食、
夕飯の一品などいろんな場面で
いただきやすいです🎶

長崎ぶたまんのあたためかたは簡単!
我が家は蒸し器が
ないのでうまくできるかな?と
不安でしたが、電子レンジでのあたためかたも
丁寧にパッケージに記載してくださって
いたので、電子レンジで簡単に
あたためることができました💕
電子レンジであたためても、ベチャッとせず
まるで蒸し器であたためたかのような
ふっくらやわらかな肉まんができましたよ!
皮がもちもちとしていて、具が
たっぷりと詰まっているので
サイズが小さくても見た目以上に
しっかりと食べ応えがありました❗️
そのままでもおいしいですが
付属のタレをつけるとまた
一味違った味わいが楽しめました✨
肉まんにタレをつけて食べるのって
初めてでしたが、こんなに
おいしいなんて❗️💕

家族みんなでパクパクと食べてしまい、
気に入ったのでまたお取り寄せしようと
話しています!
ネットからでもお取り寄せできるので
便利ですよね🌸
気になったかたはぜひこちらを
ご覧くださいね✨