みなさんはベースメイクの際に
フェイスパウダーを使っていますか?
フェイスパウダーには肌をきれいに
整えてくれるだけでなく、皮脂による
テカリを抑えてくれたり、メイク崩れ
防止など化粧もちを高めてくれます✨

フェイスパウダーには
プレストパウダー(固型おしろい)と、
ルースパウダー(粉おしろい)があります。
どちらもそれぞれに良いところがあります
よね🥰ちなみにわたしは
プレストタイプが好きで今は
CEZANNEを使っています🌸
プレストタイプの良いのところは
粉飛びが少ないところ✨
CEZANNEは中身を詰め替え交換してリピート中✌️
お値段もかなりお手頃で使用感も
お気に入りです💕

肌につけるときは、
少しずつパフにパウダーをとり、
に均一になじませることがポイント🎶
一度にたくさんつけると、粉っぽく
なりやすいので気をつけてください🥰