h&sリフレッシュシリーズ


h&s リフレッシュシリーズ 
地肌と髪のシャンプー/コンディショナー


手に出すとまるで乳液のような白さに
びっくり‼️
泡立ちがクリーミーで、
爽やかなハーブの香りで気持ちも
スッキリ💕リフレッシュしながら
洗うことができました☺️
ハーブの香りで甘い感じの香りでは
ないので、性別問わず使えそう!

洗い流すと頭皮のべたつきがなくなり、
髪はしっとりとしました✨


コンディショナーをすると、
うるおいに満ちた自然な艶が出てきました
髪を乾かすと指通りがいいサラサラ髪に✨

におい・べたつき・フケなどの地肌
トラブルに働きかけてくれる
ので、汗をかくいまの季節に
ぴったりだと思いました❗️🌸