のご紹介です
(写真はサンプルサイズです)
ミラクルクレンジングは、夜は何も
つけなくていい美容断食に最適な
クレンジングと して誕生しました✨

顔も手も濡らさずにメイクの上に
やさしくなじませて使用しました。
とろみがあるので伸びが良く、
少量で顔全体にスーッと広がります。
やさしくクルクルとするだけで
綺麗にメイクを落とすことが
できました。
洗いあがりはつっぱり感がなく
しっとりの潤いのある肌に
なりました🎶

はじめはこれだけで、他に洗顔や
化粧水などをつけなくて本当に
いいのかな?と思いましたが
毎日夜はKOO ミラクルクレンジング
だけにしてみると、いつのまにか
化粧水や乳液をつけなくても
肌のカサつきを感じなくなりました。
またニキビなど肌トラブルも
へってきたように思います!
今まではメイクなしでは恥ずかしい!と
思っていましたが、これからすこしずつ
自分の素肌の力を信じて
すっぴんに自信が持てるように
していきたいと思いました✨

KOO  ミラクルクレンジングと出会い、
「夜だけ美容断食」をして
1日の中でお肌に何も乗ってない
状態を一定時間つくることで
肌が本来持っている排泄器官を
邪魔しないという発想を
はじめて知りました❗️
今まではとにかく保湿!
1日中保湿!と思い、肌にのせ続けて
きましたが、そのせいでニキビが
出来ていたんですね💦
過剰なケアにより
必要以上にお肌の油分を取り過ぎても
いけなかったんだと納得しました。
美容断食しながら睡眠をしっかり
とり、お肌を休ませてあげて
これからも肌のコンディションを
整えていきたいと思います。

気になったかたはこちら