本日は
ラーニング・ジャーニー
Match It! Spelling 
のご紹介です。

Match It! Spelling 
パズルを組み合わせて
英単語を作るカードゲーム✨


3~4文字から作られているパズルは
想像力と言語力を鍛えられ、
3文字の単語パズルが 10組
4文字の単語パズルが 10組
合計20組の英単語が作れます💕


さっそく子どもに見せると
かわいいイラストに興味津々❗️
早く遊びたいー😍と大喜び🎶


正しい順序のカードだけが一緒にマッチ
するので、「こうかな?」「出来た!」と
絵や英単語を見て
想像しながらパズルをしていました😊


何回もしていると
パズルを組み合わせた後、
「これはなんて読むの?」
と英単語を持ちはじめました!✨
遊びながら自然に英語に興味を
持ってくれて嬉しいです‼️

カードは厚みがあり、丈夫なので
子どもが遊んでも折れにくいです✨


たくさんカードがあるので毎日遊んでも
飽きずに何回も英単語を
楽しんでいます🎶
遊びながら学べるっていいですね❗️
自然に英語に興味を持ってくれたら
いいなと思っている方にぜひ
おススメですっ❗️💕



気になったかたはこちら