本日は
きのこの炊き込みご飯の素
のご紹介です

{C82C78EB-9166-49AA-BEA5-1ECD65544322}

作り方は簡単✨
お米2合をとぎ、白いご飯を炊く時と
同じ水加減にします。
{DAEC07DB-53E1-46CE-846C-1586B5947110}

その中にきのこの炊き込みご飯の素を入れます

{CDD42E58-72C3-4D58-92A4-F143402685B6}

軽くかき混ぜてから炊くのを待ちます

{49DDE1C5-257C-4DD6-9588-B7A697FE247A}

炊いている間、部屋においしそうな香りが
広がってきて、子どもたちも
「早く食べたい〜‼️」と待ちきれない様子🤤💕

炊けた炊き込みご飯がこちら❗️✨

{9A38539C-3302-4F32-94ED-E1DB77A88413}
 
きのこ具沢山❤️❤️❤️

{11591487-34BC-4BA4-B50C-3D330DABD194}

いただいてみるとすごくおいしくて
みんな「おかわり‼️」✨
おいしいご飯ってこんなにも
食べるのが早いんだとびっくりしました😳笑
2合がすぐになくなり
子どもたちから「また食べたい〜💕」と
リクエストが出たので
また作ろうと思います❤️
家族がおいしそうに食べる姿を
見れてとても幸せな気持ちになりました💕

簡単に作れておいしい
きのこの炊き込みご飯の素、
ぜひお試しください👌❤️✨

気になった方はこちら