本日は
Dr.Smith 潤肌枕 URUHADA
のご紹介です


Dr.Smith から発売された夢のような枕が
気になり調べてみました✨


潤肌枕 ULUHADA
{5EEA6646-B190-4B00-9FBB-95E0CD3B0814}
ドクター・スミスの美容寝具シリーズの新商品。
調湿性に優れた炭を使用し、湿度を一定に保つ炭の作用で、寝ている間にお肌と髪のコンディションを整え、本来の美しさを引き出すサポートをします。
枕本体に使用している、やわらかさNo.1の炭入低反発フォームは、かつてない寝心地を実現。
睡眠体験をより質の高いものにします。
 
{24A3C11D-64F9-427C-B416-C2363D1BC064}
このように潤肌枕で眠るだけで髪が保湿され、綺麗になるそうです💕

人は1日の約3分の1は眠っているので、睡眠の質を高め、さらに寝てる間に美しくなれたら理想的ですよね!まるで夢のような枕ですね!✨


わたしは現在低反発の枕と言われているもので寝ているのですが、高さが合わず朝、腰が痛くなります。
潤肌枕の説明を読んでいると、低反発でも潤肌枕は業界No.1の柔らかさを誇り、他の枕とは質が全然違うんだろうなと感じました!✨
{5A485F3D-BC93-4692-B4D5-1DB770402D6D}

とても気になり、ぜひ試してみたいです!





気になった方はこちら
Dr.Smith公式楽天ショップ


素敵な枕なので、インスタでも
紹介させていただきました✨










週刊誌「週刊女性」で紹介された潤肌枕を3名様にプレゼント。 ←参加中