ひるおび!で紹介

されたこともある

究極量の国産牛入り

『ホテルビーフカレーシチュー 1kg』


おいしそうーー❤️❤️❤️❤️

おうちにいながら、高級料理店に出るようなビーフカレーシチューが楽しめちゃう😍✨


子どもが小さいと高級料理店には行けないけど、でもやっぱり美味しいものが食べたい‼️‼️‼️

しかもお腹いっぱいに🤤✨

それがぜーんぶ叶うなんて💕

家族で、おうちでゆっくりホテルな味をお腹いっぱい楽しめるんです💕


なんと1kgの中にシェフ選りすぐりの100%国産牛が500gも入った通常ではあり得ないボリュームのカレーシチュー💕

(煮込むと400g程度になるそうですよ🤤❤️)


見えなくなるまで煮込んだ野菜、ゴロゴロしているけれど柔らかくとろける牛肉。敢えてレトルトカレーではなく、ホテルソースを味わって頂きたいシェフの想いを詰め込んだ「ホテルビーフカレーシチュー」✨


考えただけでお腹がへってきます!笑

ぜひ食べてみてください💕


気になった方はこちら

↓↓↓


Xchef(エックスシェフ)