免疫ミルク
「ウェルネスエィビーミルク」
のご紹介です😊

飲み始めて3日目💕
飲み始めてから朝の目覚めが良く、
体がいきいきとしています✨

{3154FFD4-D185-49C1-8AA1-CBBD7C60DA83}

私は牛乳に混ぜて、毎朝飲むようにしています🎶

牛乳以外にも、水やぬるま湯(約50度以下)、乳酸菌飲料などいろいろなものに混ぜることができるので、工夫しながら毎日おいしく飲むことができます✨

{A0809DA0-ADD0-4DDB-A9E4-DF34006725AB}


牛乳にウェルネスエィビーミルクを入れて


{67DF0957-D780-4676-8F04-89F92C31064D}


ゆっくりと混ぜて溶かしていきます。


{10E53EA9-10B9-46DE-A894-394AC3B36F43}

飲むとスッキリ✨
体の中から元気になります🎶

 
私はいつも季節の変わり目に体調を崩しやすいのでウェルネスエィビーミルクで免疫力を高めてこれからも毎日元気でいきいきと過ごしていきたいです💪✨



よく、お母さんのお腹から無防備のまま生まれた赤ちゃんは、「生まれてから半年ほどは病気にかかりにくい」と言われていますよね!
その不思議を解くのは「母乳」だそうです。
この母乳の強さと優しさを原点に独自の技術で生まれた機能性ミルク
これがスターリミルクです。

健康増進に役立つ26種類のミルクグロブリンGミルクAIF(ミルク活性物質)などを含みます。
さらに牛乳の機能性タンパク質「MBP」を配合した機能性ミルク

それがウェルネスエィビーミルクなのです✨✨


気になった方は公式HPをご覧ください💕
↓↓↓