『僕等がいた』 今日、僕等がいたを見に行きました もう、吉高由里子と生田斗真可愛すぎかっこよすぎでした 中身は、言っちゃダメだから… 映画館で てか、もう感動しましたやっぱ、ラブストーリーいいですね 絶対後編も見に行きます皆さんは、もう見ましたか では、またいつか更新します