姪っ子と♡
すばらしいコースで神社に着いて、
ラッキー♡
でも、神社にて、『うっっっ』なことを知る。
ぅわー。。。。。
(-_-)
(。-_-。)
_| ̄|○
ひとまず、気を取り直して、買物にいき、
このさい、イオンいっちゃおってことに!
わかっていたけど、めっっちゃ渋滞。
裏道行っても、初めての道は混乱でした。
イオン着いても、駐車場に入れず、
うわーーー!!!でした。が、
それだけの時間、姪っ子と家じゃないからこそする話が出来たり、
私自身のことを考えたりができたからよかったです。
もしかしたら、サンリオで盗撮されたような。。。
昔の嫌な記憶再び。。。
今日はいろんなこと考えたから、
頑張れたらいいな。。
頑張れるかな。