姪っ子と♡
すばらしいコースで神社に着いて、
ラッキー♡

でも、神社にて、『うっっっ』なことを知る。

ぅわー。。。。。


(-_-)





(。-_-。)













_| ̄|○









ひとまず、気を取り直して、買物にいき、
このさい、イオンいっちゃおってことに!
わかっていたけど、めっっちゃ渋滞。
裏道行っても、初めての道は混乱でした。

イオン着いても、駐車場に入れず、
うわーーー!!!でした。が、
それだけの時間、姪っ子と家じゃないからこそする話が出来たり、
私自身のことを考えたりができたからよかったです。

もしかしたら、サンリオで盗撮されたような。。。
昔の嫌な記憶再び。。。



今日はいろんなこと考えたから、
頑張れたらいいな。。
頑張れるかな。