BBQじゃなくて山に行けなくなったけど、夏の思い出を計画してくれて、長船美しい森へ。BBQは、ただ肉を焼いて食べるだけだから、それじゃー力がつかん!っていうよくわからん説のもと。火をおこして、はんごうでご飯炊いて、カレーを作りました。ビールも飲んでいいし、すすで汚れんようにとか、だけど、役割くれたり、優しさがありがたかった。次は、はんごうで炊き込みご飯、鮭のホイル焼き、豚汁を極めようって!楽しみをくれてありがとうの1日!