母親にお昼までには帰れるからと、
誘われるがまま、
買い物やお米の精米とかに付き合い、
母親大好きな県北へ。

で、中島ブロイラーでリベンジの焼き鳥!

美味しかったー♡♡♡

帰って、あずきちゃんとまたお昼寝させていただきました。

なんか腰がぎっくり腰すれすれのとこにいる気がする。。。


photo:01




濱野さんに切ってもらった髪のクオリティ高い!!こんな感じ大好きーーっ

photo:02







iPhoneからの投稿