母親にお昼までには帰れるからと、
誘われるがまま、
買い物やお米の精米とかに付き合い、
母親大好きな県北へ。
で、中島ブロイラーでリベンジの焼き鳥!
美味しかったー♡♡♡
帰って、あずきちゃんとまたお昼寝させていただきました。
なんか腰がぎっくり腰すれすれのとこにいる気がする。。。
濱野さんに切ってもらった髪のクオリティ高い!!こんな感じ大好きーーっ
iPhoneからの投稿
誘われるがまま、
買い物やお米の精米とかに付き合い、
母親大好きな県北へ。
で、中島ブロイラーでリベンジの焼き鳥!
美味しかったー♡♡♡
帰って、あずきちゃんとまたお昼寝させていただきました。
なんか腰がぎっくり腰すれすれのとこにいる気がする。。。
濱野さんに切ってもらった髪のクオリティ高い!!こんな感じ大好きーーっ
iPhoneからの投稿

