まりりんとパルパスタ行ってきました。
選ぶメニューぜーんぶ一緒です♪
そして幸せそうなまりりんとってもかわいい!!
明日は最終宣告で、どうしても負のスパイラルだけど、
明日が最終。
もうない。
なるようにしかならん。
てことで、
今日はずっと
なんくるないさ~
なんくるないさ~
って思いながら、
この歌でがんばりました!
まりりんありがとう!!!!!!!!
選ぶメニューぜーんぶ一緒です♪
そして幸せそうなまりりんとってもかわいい!!
明日は最終宣告で、どうしても負のスパイラルだけど、
明日が最終。
もうない。
なるようにしかならん。
てことで、
今日はずっと
なんくるないさ~
なんくるないさ~
って思いながら、
この歌でがんばりました!
まりりんありがとう!!!!!!!!
