水曜日、
会いたくて、お邪魔しました。
まつぴ宅!
かわいいみうたんの写真しかないから載せれませんが。
おでんとか。さんぎとか。美味しいご飯いつもありがとう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
木曜日はみおとあんちゃんと山留へ。
忘年会シーズンでコインパーキング満車ー。
でも、みおがみつけてくれて、
久しぶりの杏ちゃーん!
最初恥ずかしがられました。さみしい。でもすぐにたくさんお話してくれて嬉しかったー!
山留、初めて行けた。
美味しかったー!!お腹ぱんぱんですー!で、東川原のあたりにできたスタバへー!!
いっぱい話せてよかったー!
ありがとう!
金曜日
やっと濱野さんとこへ。
何ヶ月ぶりなんだろー。
めっちゃ切りました!
もっと早く行けばよかったー!って毎回思うんだよなー。
濱野さんありがとうございました!
iPhoneからの投稿
会いたくて、お邪魔しました。
まつぴ宅!
かわいいみうたんの写真しかないから載せれませんが。
おでんとか。さんぎとか。美味しいご飯いつもありがとう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
木曜日はみおとあんちゃんと山留へ。
忘年会シーズンでコインパーキング満車ー。
でも、みおがみつけてくれて、
久しぶりの杏ちゃーん!
最初恥ずかしがられました。さみしい。でもすぐにたくさんお話してくれて嬉しかったー!
山留、初めて行けた。
美味しかったー!!お腹ぱんぱんですー!で、東川原のあたりにできたスタバへー!!
いっぱい話せてよかったー!
ありがとう!
金曜日
やっと濱野さんとこへ。
何ヶ月ぶりなんだろー。
めっちゃ切りました!
もっと早く行けばよかったー!って毎回思うんだよなー。
濱野さんありがとうございました!
iPhoneからの投稿
