二週間も放置してしまった。


コンパが、最高でした。
幹事としてぶっとばしてあまり記憶ない。

それがいまもつながってられるこの幸せ。
photo:01




仕事は、新しい人と2人でがはじまった。
中身がなんか似ていると思う。
そーとー気をつかってもらってると思うけど、一ヶ月前とは全然違うわたし。
言い方とか、そういうのが似ていて。。。

がんばるぜ!





iPhoneからの投稿