二週間も放置してしまった。
コンパが、最高でした。
幹事としてぶっとばしてあまり記憶ない。
それがいまもつながってられるこの幸せ。
仕事は、新しい人と2人でがはじまった。
中身がなんか似ていると思う。
そーとー気をつかってもらってると思うけど、一ヶ月前とは全然違うわたし。
言い方とか、そういうのが似ていて。。。
がんばるぜ!
iPhoneからの投稿
コンパが、最高でした。
幹事としてぶっとばしてあまり記憶ない。
それがいまもつながってられるこの幸せ。
仕事は、新しい人と2人でがはじまった。
中身がなんか似ていると思う。
そーとー気をつかってもらってると思うけど、一ヶ月前とは全然違うわたし。
言い方とか、そういうのが似ていて。。。
がんばるぜ!
iPhoneからの投稿
