藤井さんが、東京にいるうちに行ってみようと思ってる。話したときに、ふとでてきた
OASISワード。
それだけなのに、
これ聴くとせつなくなる。
胸がきゅーっと。
ほんとは、明日、岡山だったはずなんだけど、
出張なくなった模様。
この間、会えてよかったー。
ホタルって言われたのに、
もういないよーって行くことさえ、しなかったこと、後悔。
去年、ホタルとか、興味なかった藤井さんを無理やり連れていって、
たぶん、私が思う以上に感動してくれてたんだろうなぁー。
行けばよかったー。
こないだ、出張から東京へ戻る日、一回も会社で会えなかったから、
あーあ。でも、昨日会えたしな。って、思うしかなかったんだけど、
会社でるのに、わざわざ、中央から降りてきてくれて、
ほんと一瞬だったけど、
目が合った!
ありがとう!
毎日、疲れてしまってるけど、これ、なんでなの?
たぶん引き寄せてしまってる!
明日からは、にこにこ、素敵なことばっかり引き寄せてやります。
ひとまずノースフェイス!
山に登りたくて仕方ない!けど、雨だったら、、、って思うと、用意できずにいる。
なう(笑)
OASISワード。
それだけなのに、
これ聴くとせつなくなる。
胸がきゅーっと。
ほんとは、明日、岡山だったはずなんだけど、
出張なくなった模様。
この間、会えてよかったー。
ホタルって言われたのに、
もういないよーって行くことさえ、しなかったこと、後悔。
去年、ホタルとか、興味なかった藤井さんを無理やり連れていって、
たぶん、私が思う以上に感動してくれてたんだろうなぁー。
行けばよかったー。
こないだ、出張から東京へ戻る日、一回も会社で会えなかったから、
あーあ。でも、昨日会えたしな。って、思うしかなかったんだけど、
会社でるのに、わざわざ、中央から降りてきてくれて、
ほんと一瞬だったけど、
目が合った!
ありがとう!
毎日、疲れてしまってるけど、これ、なんでなの?
たぶん引き寄せてしまってる!
明日からは、にこにこ、素敵なことばっかり引き寄せてやります。
ひとまずノースフェイス!
山に登りたくて仕方ない!けど、雨だったら、、、って思うと、用意できずにいる。
なう(笑)