藤井さんが、東京にいるうちに行ってみようと思ってる。話したときに、ふとでてきた
OASISワード。

それだけなのに、
これ聴くとせつなくなる。

胸がきゅーっと。

ほんとは、明日、岡山だったはずなんだけど、
出張なくなった模様。


この間、会えてよかったー。
ホタルって言われたのに、
もういないよーって行くことさえ、しなかったこと、後悔。

去年、ホタルとか、興味なかった藤井さんを無理やり連れていって、
たぶん、私が思う以上に感動してくれてたんだろうなぁー。

行けばよかったー。

こないだ、出張から東京へ戻る日、一回も会社で会えなかったから、
あーあ。でも、昨日会えたしな。って、思うしかなかったんだけど、
会社でるのに、わざわざ、中央から降りてきてくれて、
ほんと一瞬だったけど、
目が合った!

ありがとう!



毎日、疲れてしまってるけど、これ、なんでなの?
たぶん引き寄せてしまってる!

明日からは、にこにこ、素敵なことばっかり引き寄せてやります。


ひとまずノースフェイス!

山に登りたくて仕方ない!けど、雨だったら、、、って思うと、用意できずにいる。
なう(笑)