昨日から、山口に来ています。
昨日の夜は、お家の前でBBQ
お酒のんで、角島大橋まで散歩!
恋愛について語りたすぎてめんどくさいわたし。
帰ってきたら、
パーン!!
て!クラッカー!
クリィミーマミのパン♪(´ε` )
ありがとう!!
朝、お散歩
帰りたくないなー。
iPhoneからの投稿
昨日の夜は、お家の前でBBQ
お酒のんで、角島大橋まで散歩!
恋愛について語りたすぎてめんどくさいわたし。
帰ってきたら、
パーン!!
て!クラッカー!
クリィミーマミのパン♪(´ε` )
ありがとう!!
朝、お散歩
帰りたくないなー。
iPhoneからの投稿







