昨日、友達とお茶しました。
出会いがないって言うから、
ひらめいて(笑)?
緊張するから、今日はいい!っていう友達の言葉をさえぎって、
2回しか会ったことない彼に即メールを(笑)
来ました彼(笑)
フットワーク軽!!!
ちょっとあたたまったところで、
電話するために席をはずしてみて。
お母さんからだったから、すぐにおわったけど、
いや、まてまて。もうちょっと席をはずしておこう。と、まりちゃんにメール!
報告しながらにやつきますー!!
席にもどっても、もしかして2人で大丈夫じゃない?と空気をよみ、
あとは若い人で、、、
みたいに、私は2人を置いて帰りました(笑)
強引すぎてじぶんでも笑ってしまう。
けど、
2人の良い出会いにつながったらいいなー。
仲人的なのをやりたいわーって言ったら、
それ、前も言ってましたよと(笑)
え、、、私、お酒飲んで言ってたんだー(笑)!?!?
自分の発言さえ、覚えてない、、、。
帰りの車で、強引すぎたことを反省した。
こんな友達いやー!!っておもった。
けど、ま、いいよねー。大人ですし。
いっか(笑)
iPhoneからの投稿
出会いがないって言うから、
ひらめいて(笑)?
緊張するから、今日はいい!っていう友達の言葉をさえぎって、
2回しか会ったことない彼に即メールを(笑)
来ました彼(笑)
フットワーク軽!!!
ちょっとあたたまったところで、
電話するために席をはずしてみて。
お母さんからだったから、すぐにおわったけど、
いや、まてまて。もうちょっと席をはずしておこう。と、まりちゃんにメール!
報告しながらにやつきますー!!
席にもどっても、もしかして2人で大丈夫じゃない?と空気をよみ、
あとは若い人で、、、
みたいに、私は2人を置いて帰りました(笑)
強引すぎてじぶんでも笑ってしまう。
けど、
2人の良い出会いにつながったらいいなー。
仲人的なのをやりたいわーって言ったら、
それ、前も言ってましたよと(笑)
え、、、私、お酒飲んで言ってたんだー(笑)!?!?
自分の発言さえ、覚えてない、、、。
帰りの車で、強引すぎたことを反省した。
こんな友達いやー!!っておもった。
けど、ま、いいよねー。大人ですし。
いっか(笑)
iPhoneからの投稿