何が起 こっても、
イイように捉えるクセをつけましょう!
そうすると、同じ目に遭ってもまるで反応が違ってきます。
他人が「サイアク!」と騒いでいるなかで、
それにあおられないで「これもヨシ!」と考えることができたら、
いつでも“イイことしか起こらない世界”に暮らせるようになりますよ。
イイように捉えるクセをつけましょう!
そうすると、同じ目に遭ってもまるで反応が違ってきます。
他人が「サイアク!」と騒いでいるなかで、
それにあおられないで「これもヨシ!」と考えることができたら、
いつでも“イイことしか起こらない世界”に暮らせるようになりますよ。