今日は4回目の抗がん剤治療の日 | момоの出来事+゚

今日は4回目の抗がん剤治療の日

今日7月24日は
4回目の抗がん剤治療の日💉
(残り2回)

朝8:00までに採血をしなくちゃいけないので
早起き(*Ü*)ノ"☀

抗がん剤も回数を重ねると
色んな副作用が出てくる( ˉ ˡˍˉ )

かなり憂鬱…(꒪꒫꒪⌯)

今、手の指と足先が完全に痺れてます…

痺れは3回目の抗がん剤治療後から

出始めた副作用です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

あと口内炎も3回目から出始めました…痛いぃイタッ(°д०॥)✷✸


ꕤ︎︎
辛い抗がん剤前に…✧︎*。
21日の日曜日に会社の友達と

集まりました⸜(*˙˘˙*)⸝婦人会‪𐤔‪𐤔


女子4人集まったんだけど

2人はすでに退職済み。
みんなお母さんになっていて
遊びに行った家の友達の子供2人
(小学校6年と2年)
在職中の友達の子供2人(4歳と2歳)
合計4人の子どもがいて
ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و
キャーキャー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡
賑やかであっとゆーまに
時間が過ぎてしまった✧︎*。
子供って本当に愛おしい♡
2歳のお子ちゃまの太もものムニムニ感が
なんともたまらない(⑉• •⑉)❤︎
手土産にグミッツェルを持って行ったら
小学2年のお子ちゃまに
めっちゃ喜んで貰えた\(ˊᗜˋ)/ヤター

友達みんなに
【抗がん剤治療頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧】って
励まされたよ♥
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

今月の抗がん剤治療は
7月3日と今日24日と2回もあるから
何となく損した気分( ߹꒳​߹ )
※今加入している保険が
1ヶ月に1回のみ5万円抗がん剤治療費が
支払われるから、今日の治療代は自費になる💦

治療中お腹が空いた時手軽に食べれるように

Poifullとキャラメル持って準備万端(*´³`*) 


26日あたりから副作用が
出てくるんだろうなぁ…辛い(т · т)
いつも投与後3日目から痛くなる…
ꕤ︎︎
辛い時を乗り越えられる様に
13日の土曜日に私の癒し♡を
お迎えにトイザらスに行きました🎠

癒しはこちら⬇️⬇️


ちいかわのうさぎ♥
喋るんだよー可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 12日が発売日だったんだけど
私は購入予約が出来なくて( ᐪ꒳ᐪ )‬ウゥ💦
なのでこのうさぎを購入した方が
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤にUPしてる動画を見てた👁👁✨
思わず購入出来て羨ましいですって
コメントしてしまった(*_ _)💦

そしたらぁーなんと!!
心優しい方が
【トイザらスで販売してますよ】と
商品情報を頂きました( *´꒳`* )
コメントして下さった方に感謝(ㅅ´꒳` )感謝
速攻トイザらスに電話☎して
在庫確保してもらい
お迎えに行きました(¯֊¯)ニャ

まだ箱から出してません。(単4電池は購入済)

抗がん剤の副作用で辛くなった時、
痛くて泣きそうな時、
うさぎさんに癒してもらいます(◍˙꒳​˙◍)