抗がん剤の副作用(投与3日目~) | момоの出来事+゚

抗がん剤の副作用(投与3日目~)

5月23日(抗がん剤投与3日目)
何となくちょっと身体が重いかな?
って感じる程度。
こんな感じなら職場復帰出来るぞ\(ˊᗜˋ)/
と思い上司にLINE。

「抗がん剤の副作用、軽いので5月27日から
仕事腹筋しまーす!」
呑気に考えてました。
抗がん剤の副作用について
あまり詳しく調べていなかったんです(> <。)

なんせ入院する前日まで仕事してたので、
あまり時間がなくて💦←言い訳
ꕤ︎︎
5月24日(抗がん剤投与4日目)

この日は娘ちゃんが楽しみにしていた

カードキャプターさくらとQ‐POTの

コラボカフェ☕に行く日。

https://www.q-pot.jp/sp/news/2024/03/2020.html



娘ちゃんが生まれて初めて見た映画が
カードキャプターさくらで、
今だに大ファン🫶なの♡
しかし…
私は朝から下半身が重くて怠い(›´-`‹ )

でもめちゃくちゃ楽しみにしている

娘ちゃんの為に表参道まで行きました!!

表参道駅から徒歩5分。

だがしかし、

全然お店が見つからない(;;)

結構お店が入り組んでて分からなかった💦

お店に電話して説明してもらいなんとか到着( ´-` )

この時すでに視点が合っていない私。

もう、歩く事すらしんどい😵‍💫💭


Q‐POTCafeにいざ入店☕∗*゚

お店の中はさくら1色で可愛かった(∩ˊ꒳​ˋ∩)









めちゃんこ可愛いぃー♡♡♡
私はあまり食べれず( ߹ᯅ߹ )‪

かなりしんどくて
帰りは歩くのも困難になり
代々木上原までタクシーに乗りました( ߹꒳​߹ )
千代田線で1本で帰れるので、
代々木上原初の電車に乗り帰宅。
もう、フラフラ状態…
  
翌日会社の上司に
27日からの仕事復帰は出来ない旨伝えた。
上司からの優しい返信に涙が出た…

インフルエンザ感染した時の関節痛に似ている痛み。
痛み止めを飲んでも何も変わらない。
この時全身が痛くて痛くて寝たきり状態。
鈍い痛みが続くんだけど、時折ビビッっと激痛が走る⚡️⚡️⚡️
いつ終わるか分からない痛みに
ひたすら耐えて耐えて耐え抜いた…( ߹ᯅ߹ )‪

オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
助けてーって叫びたくなった。。。
ꕤ︎︎
抗がん剤投与5日目くらいから
徐々に痛みも軽くなった⸜(*˙꒳˙*)⸝

次の抗がん剤投与日が…
本気で怖くなった
ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

大丈夫なのか私。。。