ウェットティッシュケース祭り❤︎ | Angie

Angie

東京都 北区 田端 西日暮里 ポーセラーツサロン♪

毎日作成しているウェットティッシュケースとおしりふきケース❤︎

インスタグラムのpicを見て下さり只今オーダー祭り(^.^)
生地からリボン、ブレードまで画像で確認ご相談しながらデザインを決めていただくので新しい発見が出来たりとても楽しいんです


オーダーいただいたリバティ生地のおしりふきケース。
このコシのあるリボンとカラーがどうしても欲しくて取り寄せしていただいたこだわりのリボンです

{79B41717-3C95-4264-A011-38366B57C39C}


お色違いのリバティ生地でオーダーいただきましたウェットティッシュケース


{4B911938-3A5D-4ABD-8D03-CD126A816168}

{78BC431F-C6B6-4892-B451-36940C0C06DB}


ピンクの生地に真っ白なリボンが可愛いのにコテコテでなくてとても好きです


オーダーももちろん喜んでお受け致しますが、ご自分で作ったものは、もっともっと可愛いはずです^ - ^

難しくないので是非、お気軽に作りに来て下さいね♪

小さな小さな自宅サロンですので、お友達のお家に遊びに来る様な気軽なお気持ちでお越し下さいませ。


{4441C71C-B1CA-46D9-9AF7-21E528A029E6}


お待ちしております❤︎