当然です!だって私は世界で一番お姫様!
ワールドイズマイン歌うと「その歌みっこにぴったりやあ!」ってよく言われますみこです('◇')
どんだけお姫様なの私~って感じよね。
別にSじゃねーし!
ドSじゃねーし!
今までMとか言われたことないよーっ(゜Д゜)
絶対的Sだよね、みたいな。
元彼さんにしかMて言われたことない。
なんじゃらほいほいヾ(*'-'*)
Sじゃねーし!!
わがままなだけだし!
カラオケ行きたいし!
女の子は夢を見る生き物なんです!
夢くらい見させてよね!
ワールドイズマイン歌うと「その歌みっこにぴったりやあ!」ってよく言われますみこです('◇')
どんだけお姫様なの私~って感じよね。
別にSじゃねーし!
ドSじゃねーし!
今までMとか言われたことないよーっ(゜Д゜)
絶対的Sだよね、みたいな。
元彼さんにしかMて言われたことない。
なんじゃらほいほいヾ(*'-'*)
Sじゃねーし!!
わがままなだけだし!
カラオケ行きたいし!
女の子は夢を見る生き物なんです!
夢くらい見させてよね!