お留守番ただ今お留守番中でーす おねぇちゃーん見てるかな(笑) 仕事中ですねヽ(゚◇゚ )ノ ちょっとしたハプニングあり検便容器を取りにきたおばぁちゃんが「いくらですか?」と んいきなりで頭パニック( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 無事解決しました ちゃんちゃん