こんにちは照れ

助産師で妊活コーチのあたりゆりえです。

ただいま出産間近の妊婦でもあります立ち上がる


新しい妊活スクールは6月下旬あたりを

予定してますウインク

 

さて、妊娠初期は食べづわりがありましたが、

コストコで買いだめして常に持ち歩き食べていたものがありました飛び出すハート

 

それがこちら音譜

 

 

個包装されていて、大容量パックドキドキ

こんにゃくゼリーなので、弾力もあり

夏でも溶けないし、

持ち歩きにもとても便利でした!!

いろんなフレーバーもあるので飽きませんお願い

 

私はこちらをとても重宝していました飛び出すハート拍手

ムカムカしてきたらさっと食べると落ち着きますグッ

冷やして食べても美味しいですピンクハート

 

出産入院のおやつにもちょうど良さそうなので、

ジップロックに入れて持参予定ですおねがい



陣痛中はホルモンの影響で吐き気や嘔吐が起こる方が多いです。

病院食は出ますが、陣痛中にパスタやカレーはなかなかきついです笑い泣き

 

とはいえ、エネルギー不足になると陣痛は弱まってしまうのです笑い泣き

 

手軽に食べられるゼリー系やチョコ、スポーツドリンクなどがあると、

すぐにエネルギーが補給できて良いですよウインクOK

 

子宮は筋肉でできているので、良い陣痛がくるには

糖分補給が必要なのですびっくりマーク

 

陣痛中は、医師や助産師から特別な指示がない限り、

何を食べてもOKですチュー

 

糖分も遠慮なく取っていきましょう乙女のトキメキ

 

ではまた音符