ピアス☆ | 気まぐれ日記☆

ピアス☆

31歳にしてまたピアスあけちゃいましたドキドキ

元々は右に1つと左に3つでしたが、右にもう1つあけましたニコニコ

ピアスデビューは遅くて20歳の頃に友達にあけてもらったので、かれこれ10年以上振りに!!

ホントは一週間前にあけてたんだけど、どうしても位置が気に入らなくて一度ふさいでから昨日またあけ直しましたにひひ

今度は裏側が少し上向きにあいちゃって気に入らないけどもう諦めます汗



前から見たら気に入らない…よねはてなマーク

この離れた位置にあけたくてめっちゃ格闘しましたガーン

だって夜の10時半から始めてあいたのは日付が変わってから(笑)

痛くないのは分かってるんだけど度胸がありませんあせる

また友達にあけてもらおうかって本気で思ったけど頑張りました音譜








Android携帯からの投稿