【7日目(301日目)】

初お見合いの時間と場所が確定。場所がホテルのラウンジとかでなく普通のカフェなんだけど、どういう経緯でこうなったのか……、向こうが指定して来たのかな?


調べたら店の雰囲気もいいし、食べログ評価も良かったし問題ないかなー。普通にケーキ美味そうやから、相手に薦めて自分が注文出来る流れに持っていこう。甘い物嫌いやったら終わりです。


事前に下見したかったけど今週は無理やから諦めよう。13時からやから当日に開店凸かまして、店の雰囲気掴むか。開店凸して一回店出た後、12時くらいに戻って再度席の確保かな。


後、美容院と歯医者のクリーニング予約入れた。初回でお見合いの雰囲気も分からないから可能な限り全力投球でいこう。