【285日目】

82.4kg/24.6%



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

アニメ/配信 45分


頑張る気はあるが、中々体が追いつかない。明日頑張ろう。



【婚活】

たまに思うが、年収の欄に月の平均残業時間を記載出来る欄が欲しい。残業めっちゃして500万の奴残業をしてなくて500万の奴は同じ額だけど、後者の方が伸び代があるし、ワークバランスも良くて婚活的には人気があると思う。


まぁ、自分が婚活的に有利になる項目が増えれば良いのになーというただのワガママなんだが。自分は後者なんだけど、年収500自体は相談所的には不利寄りなんだよなぁ。年齢も年齢だし。婚活を意識するようになって、もっと真面目に働いておけば良かったなって思ってる。


今年だったら年収600超えてるけど、源泉徴収が出る頃には年齢が上がってしまうからな。なんとか37の間にある程度の相手に会っておきたい……。