【284日目】

82.2kg/24.4%


2日前と比較すると5kgくらい違うのなんか凄いな。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

アニメ/配信 45分


ジム

ショルダープレス    40kg 10回×1セット

                                  40kg 8回×1セット

                                  40kg 5回×1セット

ラットプルダウン    40㎏ 10回×3セット

ディップス 80kg 10回×1セット

                    80kg 9回×1セット

     80kg 5回×1セット

レッグプレス        100kg 10回×3セット



【婚活】

海外旅行行ってる人多ない?パスポートすら持ってない自分からするとそれだけでハードルが高く感じる……。海外旅行はホント興味ないなと思いつつ、龍が如く8の影響でハワイはちょっと行ってみたいなとは思う。


とはいえ、結婚したとなるとお金のところが気になるよね。自分だって結婚したら課金してガチャはしないだろうし、結婚前と結婚後で立ち回り変えて欲しいよねって思う。


とはいえ子どもは考えてないから、結婚しても金銭面はある程度は余裕があるのかな。その辺の感覚がよく分からん……。