【278日目】

81.8kg/23.4%


一旦ここまでか。とりあえず、先週の食生活をちゃんとリセット出来たのが偉い。来週からまた頑張ろう。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

アニメ/配信 45分


○徒歩 13800歩


暑さで体力を奪われてしまった……。もうちょい踏み台するつもりやったのに、体が動かん。



【婚活】

今日は相談所用の写真を撮りに、有給使って行ってきました。ネクタイ巻いたの何年振りだろ……。スーパークールビズで年中ノーネクタイOKになってから巻いたこと記憶がない。


ロケ撮影がおすすめってことで、ロケ撮影したけど、暑すぎて汗めっちゃかいたのホンマ最悪すぎる……。大人しくスタジオ撮影にしとけば良かったかも……。いや、今日の気温でスーツ着て撮影はキツすぎる。婚活は夏にやるもんじゃないな。


写真は↓みたいな感じ。体格良すぎて草。チョコザップが影響してると見せかけて、多分関係ない。素がこんなもん。



とりあえず、相談所の準備はこれで整った。お金も払ったのでもう進むしかない。本当は様子見したい気持ちもあるけど、流石にリスクが高すぎる。


明日はMZさんと初顔合わせ。正直、MZさんは生活圏が近いし、食の趣味が合うし、メッセージしてる感じ性格も良さそうだし、プロフ写真も美人さんだからマジで上手くいかないかなって思ってる。正直、これでいいねが300ちょいなのが不思議。スペックが良すぎて逆に怪しい。写真詐欺じゃありませんように……


とはいえ、相手も同年代だし、こっちのスペックに対して割といい物件なのに何で結婚してないんだろって考えてる可能性もある。自分は↓の条件を全て満たしてる男……自信を持つんだ!体重は誤差だ!!



相手からすると、条件はそこそこ良いのに、結婚出来てない自分みたいなタイプは、スペックに問題ないけど、内面とかどこかしらに問題があるって考えそう。クソデブだったけど、そこを努力で解消したことをさり気なく伝えれば、そこの不安を解消出来るのでは?

向こうの要望で昼デートだったのを夜デートに変えたし、日程が決まった後もメッセージのやり取りを続けてくれてることを考えると、そこまで評価は悪くないと思うんだよなー。疑問文じゃないのに、掘り下げて返信してくれるし……。

明日は趣味以外の話で相手を掘り下げる。特に恋愛トークは絶対入れる。好きなタイプとかこういう人と結婚したいみたいな話はしたい。


目標は、LINE交換2回目のデートの約束を取り付ける。後者はプランが既にあってお互い認識してるけど、この暑さだと別プランも考えた方が良さそう……。その辺会話したいなー。