【271日目】

85.8kg/24.4%


流石にやばいやつ。意識変えよう。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

動画 45分


ジム

ショルダープレス    35kg 10回×1セット

                                  35kg 8回×1セット

                                  35kg 6回×1セット

ラットプルダウン    50㎏ 10回×1セット

                                 50kg 8回×1セット

         50kg 5回×1セット

レッグプレス  100kg 10回×3セット

ディップス 75kg 10回×3セット


流石に肩周りの筋肉は付いてきた実感がある。個人的に二の腕をもっと引き締めたいなー。



【婚活】

結婚相談所の並行を決めたので、マチアプも並行するかと思い、👍押しまくってたら、結構マッチングするようになった。


いいね数が40越えたからか、結構人気層の女性ともマッチング出来るようになったのは良き。500とかは無理だけど、300くらいならワンチャンある。


マッチング出来るってことは、スペック、写真、プロフ文に問題ないってことだから、結婚相談所でも割と通用するのでは感ある。

というわけでやり取り中。オタ趣味の話してないので、そこを封印して、どこまで会話出来るか……。ある意味練習中。