【253日目】

82.7kg/24.6%


土曜日くらいまで戻った。問題はここから減ってくれるかだよなー。


健康診断は取り立てて面白いことなかったな。身長が176切ってたのがショックやった……。175.6……。まぁ、誤差だよ誤差!あと、視力が結構良かった。裸眼で遠方両目0.8、近距離が1以上やった。



【運動】

休息日


健康診断のせいで何も食べてなくて死にそう。



【婚活】

昨日やり取りしてた人はメッセ返信なくなったな。お酒の話してたから、さっさと飲みにでも誘えば良かったのかな? メッセージの数とマッチングしてからの日数どっちで考えれば良いんだろうなこういうの。自分は後者で考えてたから、マッチングした当日だし、誘うのはまだ早いと思ってたけど、そうじゃなかったかもなー。


というのを朝に書いて下書きに残してたら、夕方になって何か返信あった……。とりあえず続けるか。会うところを目標に頑張ってみよう。


あと、メッセ付き👍送った人とはマッチング出来た。昨日送って反応なかったから死んだと思ってたけど、今日の朝なんか帰ってきた。これは大事にしたい。



ただマッチングしてメッセージ送っても返って来るとは限らんのよな。なんでマッチングしたんだよって言いたい。まぁ、自分も同じことしてる時あるから他人のこと言えんが……。


もう間違って👍押してマッチングしただけとかいう展開じゃないことを祈るしかない。とりあえず、会うところまでは行けますように!