【251日目】

82.6kg/23.6%


冷静に考えると15日から全然体重変わってないんよな。体脂肪率は下がってるが、昨日と今日で1.4%も変わった数値の何を信じればいいのか……。


それはともかく、土曜日なので、とんかつリベンジしてしまった。



結構いい出来。そこら辺の店でやってるのよりも美味かったかも。少なくともスーパーに置いてある惣菜とは比較にならんくらい美味かった。下拵えから真面目にやってるからな。おかげで時間はかかったが。来週は何作ろうかなー。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

動画 45分


○徒歩 10000歩


今日は用事があったので、踏み台の時間が取れんかった。用事があるなら自炊してる場合かって話だけど。代わりに、帰りは歩くことにした。10000歩歩けばカバー出来てるだろ。


【婚活】

というわけで、相談所に入会してきた。色々悩んだけど、最初に相談受けた方にした。まぁ、出会いの数が全てじゃないよね……。


あと、こっちが投げかけた質問に対して納得のいく答えをくれたし、とりあえずいいかな。始めるのは7月からやけど、既に戦いは始まってるから、しっかり自分を磨かんと。


今日はちょっと作戦会議もしたけど、成婚退会をに期限を定めて、逆算していくと結構タイトなスケジュールになることが分かった。


今まで想像しかしてこなかったけど、こういう期限から逆算していくと、一気に現実感が増したわ。頑張ろう。



【ウマ娘】

プラチナ4はほぼ確定かな。



距離Sなんていらんかってんや!