【243日目】

82.4kg/23.9%


そろそろ体脂肪率は23%キープして欲しい。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

FF7R 60分


ジム

ショルダープレス    30kg 14回×1セット

                                  30kg 10回×1セット

                                  30kg 7回×1セット

アームカール 30kg 13回×1セット

                       30kg 7回×1セット

                       30kg 5回×1セット

ディップス 60kg 15回×1セット

                    60kg 13回×1セット

     60kg 8回×1セット
ラットプルダウン    45㎏ 15回×1セット

                                 45kg 10回×1セット

         45kg 8回×1セット


いつも通りの運動。そろそろFFの動画見終わりそう。



【婚活】

この数日アプリをやってて分かった。アプリ向いてないな。始めたばっかじゃんって話だけど、こういう向き不向きに対する感覚は直感だけど、大体合ってる。練習がてら適当にいいねしたけど、足あとは返ってくるけど、全然マッチングしない。


つまり、メイン写真は問題ないが、サブ写真、プロフ、スペックのどれかで足切りされてること考えられる。スペックはもうどうしようもない。嘘つくのは嫌だから盛りたくない。盛ってる奴が多数派だろうから、この辺で性格的に向いてないよなって感じる。


というわけで、自分で何とか出来そうなのはサブ写真とプロフかな。サブ写真がスカスカなのは気になってたから、これは集めれるように立ち回ろう。


あと、プロフはもうちょい推敲するけど、いいね集めはもういいかなー。やっぱり刺さる人には刺さる感じにしよう。パンピー寄りの内容にしようとしたけど、考えるの面倒くせー。


あとマッチングした人もいるからメッセ送ったけど、メッセ帰って来ないな。まぁ、送ったの昨日だから気にするの早すぎなんだが。マイタグにドラゴンボール好きが3つもあったから話題降ったんだけど微妙だった気がする……。オタク知識持ってるパンピーへの話題提供ってどうすればいいんだ。


なんか人気の人だし、なんでマッチング出来たか分からんから、間違えていいね押されただけかもしれん。この辺でヤキモキするのもアプリ向いてないなって思えてくる。相談所だったら理由教えてくれるから、そっちの方が楽だ。


断られる理由を知りたくないって人もいるらしいけど、理由が分からないものを改善しようとするのは時間がとにかくかかる。まずは原因を特定する必要があるけど、やろうと思うと時間か経験が必要になる


自分はそっちの経験は薄いし、時間もそんなにかけてらんないから、相手に聞けるならマジで聞きたい。解消出来るならそっちに動くし、解消するのが無理だったら、相性が良くなかったで終わりに出来る。原因を手探りで探すのも怠いし、最終的に合ってるかどうかも分からんし。


なので、もう相談所入るのはほぼ確定かな。ただ、6月から始めるには、準備が間に合わないから、あと1ヶ月だけ自分なりに足掻く+自分磨きをして、駄目だったら、7月から相談所で活動を開始して、このブログのカテゴリーを婚活にします。