【242日目】

83kg/24.3%


この辺一生ウロチョロしてるな。



【運動】

○踏み台昇降(25cm)

FF7R 60分


今日から有酸素運動は1日1時間目標で。長くやっても効果出てないし、食生活は見直したから、次は運動を見直そう。良くある、有酸素運動のやり過ぎで代謝が落ちてるのかもしれん。



【婚活】

アプリ用の写真を撮る際に、オプションで設定しておいた「女性が選定する最高の1枚」の結果が来た。


昨日からアプリに写真は設定して、ちょこちょこ動きだしてるけど、今設定してる写真は自分の中で、これが一番いいんじゃない?って感じたやつで、恐らく最高の1枚もこれになると思ってたけど、全然違った。


5人の内、3人が同じ写真を選んでて、残り2人がそれぞれ違う写真を選んでたんだけど、自分が選んだのはどれにも引っかかってなかった。


マジかー、ノーセンスやったか。何が正しいかは分からんが、とりあえず女性の意見を信じよう。