【223日目】

87.4kg/25.1%


先週の土曜日が87.8kg/25.6%……。まともな運動もせず、ラーメン食べて、アイス食べて、南蛮定食食べて、果ては夜食でコンビニ飯して、出張から帰って来た金曜日は、どうせ測ってないし最後の晩餐として、リンガーハット食べて、帰って来たらマクドでサムライのトリプル+チーズてりたま+ポテトL2個+ナゲット20個+パンケーキ2個食べた先週とほぼ数字……。いや、この年齢でよく食べれたな。


冷静になって考えると先週の数値がおかしい気もする……。どういう推移してたのかめっちゃ気になる。


先週と今週を比較するとカロリーはともかく、タンパク質は今週の方が取ってるな。タンパク質取りすぎ説か……?やはりあすけん使ってしばらく様子見するか。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 120分


うちのキタローが女性キャラに対して○股かける屋根ゴミになってる!なお、只今三股中。



12月に入ったし、今月中には終わりそう。次はFF7やるかな。