【219日目】

84.2kg/24.9%


昨日運動してないことを考えるといい方でしょ。明日減ってるといいな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 135分


○ジム

ショルダープレス    15kg 15回×3セット

アームカール  20kg 15回×3セット

ディップス   35kg 15回×3セット
レッグプレス        90kg 15回×3セット
ラットプルダウン    25㎏ 15回×2セット

                          30㎏ 15回×1セット


ペルソナ3はとうとう人間ステMAX+夜コミュ完走したせいで、夜やることがマジで無くなってしまった。もうひたすら野菜の世話するかコロマルの散歩に行くしかない。


学内コミュとのバランスおかしくないか?せめて、おみくじは引かせて欲しいんだが。P4Gなら出来てたのに……。


ジムは2日に一回のペースを保ちつつかな。平日は夜になるから行くと色々夜のことが遅くなるな。こればっかりはこの生活リズムに慣れるしかない。



【婚活】

実は過去にpairsを始めており、ログボのいいねだけ貰い続けてた男。過去の記事読み返したら10月から始めてたらしい。


今の所持いいね数。



5月になったら色々使うか。今更ながら本人確認+プロフの設定終了。今まで検索に引っかからないように誰も検索しないであろうスペックにしてたけど、真面目なスペックに修正。あとは写真とプロフ文かな。写真は業者に頼もう……。



【ウマ娘】

久々の理事長。



理事長はピックアップ確定になった噂は本当だったのか?