【218日目】

83.5kg/24.7%


体重はほぼ元に戻ったな。なんなら先週より減ってる。とりあえず今週は82kg目標かな。体脂肪率が上昇傾向なのが気になる。食べ過ぎの影響がこっちに来てるのかな?まぁ、普段の生活してたら元に戻るやろ。



【運動】

○出社 6800歩


なんか気分が乗らないので今日は休み。明日からまた頑張ろう。



【婚活】

さて、もう4月も中旬。目標体重には届いてないけど、そろそろ本格的に動き出す準備をしないといけないけど、恐ろしいくらいやる気が出ない。


まだ目標体重に届いてないからって考えもあるけど、恐らく本音は別のところにある。多分、結果を知るのが怖いんだろうなって思う。こんだけ努力して、これでなんの成果もなかったらどうしようって気持ちが根底にあるんだと思う。



だから、まだ体重が目標に到達してないからって自分を納得させるための言い訳を準備して逃げてるだけの気がする。努力してればやってる感もあるし、蓋を開けてないから希望もある。


そういう意味だと体重より期間で区切るべきなのかもしれない。期間だとどうこうしようが絶対その日が来るわけだし。別にダイエットをやめるわけじゃないけど、今の生活を継続して目標体重に到達するタイミングがいつになるのかマジで予想出来ない。そのうち到達するとは思うけど、もうなるようにしかならん。


ダイエットに専念するのは4月までて5月から本格的に動く。これを新しい目標にするか。



【ウマ娘】

何とか4勝を一回だけ。あと全部2勝やったから危なかった……。