【215日目】

未測定


さて、無事に帰って来れた。今日の仕事なくなったから始発で帰って来た。4時起きやったけど、別に辛くなかった。ダイエットで早寝早起きしてるおかげやな。


明日は久々に体重測るけどどうなってるやろ……。何にしろ、4月はもうチートデイは無しの気持ちで過ごそう。どうしても減らん時だけ食べる。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 135分


○移動 5000歩


○ジム

ショルダープレス    15kg 15回×3セット

アームカール  20kg 15回×3セット

ディップス 30kg 15回×3セット
レッグプレス        90kg 15回×3セット
ラットプルダウン    30㎏ 15回×3セット


出張から帰って来た当日に普通に運動する男。明日は反動で死んでるかもしれん……。とりあえず、運動するための体力は問題ないな。


ジムは上半身を中心に鍛えよう。腕が貧弱だからなんとかしたい。腹筋はもうちょいお腹が凹んでから。