【211日目】

84.9kg/24.7%


とりあえず先週木曜日の数値に戻って来れた。これが今週土曜日に測ったときどうなってるか。まぁ、90kgはいってそうな気がする……。


さて、とうとう因縁の土地である宮崎に来てしまった……。実に7ヶ月振り。前回は日曜日移動やったから調子に乗ってお酒飲みながら移動して、最後の列車移動で吐きそうになったのを覚えてる。


今回はお酒抜きで移動。飛行機のシートベルトを長さ調整することなく締めれたのに若干感動。あと、体縮こませる必要もなく座れた。


前回はベルト締めるのに苦労したし、隣の人の体に触れないように体を縮こませてたからな……。7ヶ月の成果を感じる。



あとは明日職場に着いた時にどういう反応されるかやな。これで気づかれなかったら悲しい……。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 60分


○移動 12000歩


昨日頑張りすぎた影響で朝起きたら死にそうやったけど、当分出来ないから根性見せて朝から踏み台やった。偉い!


ホテル着いてから散策がてら歩き回ったけど、改めて楽に感じた……。前回はホテルに缶詰で休日20分歩いただけで死にそうになってたのに……。暑かったのもあるが。今回同じ距離歩いてもまだまだ余裕。ようやく成長の実感が湧いて来た。