【203日目】

86.3kg/25%


3月の推移↓




いやー、体重だけみると全然減らんかったな。1日は体脂肪率が26.5%やったから、体脂肪だけで見ると-1.5%。この数値だけ信じると体脂肪だけピンポイントで下がってるんだよな。ホンマかいな。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 90分


○スクワット 15×3セット×2回


一気に暑くなったのと体が本調子じゃないからか体力がすぐに尽きた……。最近、毎日2時間も運動しなくていいんじゃないかなって気もしてるが、運動強度を下げるとサボリ癖が付きそうで怖い。



【ウマ娘】

引換券でお嬢を召喚!マイルsは付いてないけどこれ以上を作るのが難しそうだから、これでターンエンド。