【200日目】

85.6kg/23.9%


どうしてもこの辺で止まるなー。ジム行ったら変わるんかな?この間、体脂肪率が24%に入ったら体重がガクッと下がって停滞期抜けた宣言したけど、今回も体脂肪率がガクッと下がったし、同じこと起きんかな。今振り返ってみると84kgから下がってないし、あの時の停滞期抜けた宣言も全然違ったな。


とうとう200日目。100日目は「100.1kg/32.1%」なんで落ちてない訳ではない。体重はともかく体脂肪率は結構順調に下がってるよなー。


今日はめっちゃ体調が悪い。熱はないけど、普通に風邪気味。昨日の夜布団に入ってから違和感やばかったからな。家にあった風邪薬の使用期限が2022年だったから、恐らく2020年に買ったやつか。4年振りの出来事である。



【運動】

○ゲームしながら25cmの台を使って踏み台昇降

ペルソナ3 30分


○スクワット 15×3セット×1回


体動かした方が良くなるかなと思ったらそうでもなかった。大人しくしとこ。